1月15日のぞみクラブの報告


1月15日はチャペルタイムの後、みんなで手つくり凧(十字架凧)を作って揚げました。青空に良い風が吹いていて、気持ちよく揚がりました!

チャペルタイム
凧作り
凧あげ

凧揚げのあと、白玉だんごを作り、黄粉をまぶしておいしく食べました。

写真はチャペルタイム、凧つくり、凧上げ、だんごつくりの順です


凧あげ
だんごつくり




スポンサーサイト

あけまして おめでとうございます!

あけまして おめでとうございます!
どんなお正月をすごしていますか?さあ、今年ものぞみクラブを楽しもうね!

1月1日はお休みです。
1月15日(午後1時~2時半)凧揚げ大会。自分だけの凧を作って揚げよう!晴れるといいね!
      ・おやつ:白玉だんご(あんこ、きなこ)とみかん
      ・歌とお話しタイムもあります

おうちの方も大歓迎です。キッズむけのプログラムです。参加費無料
nennga_1



のぞみクラブクリスマス会

のぞみクラブの皆様、

 救い主イエス様のお誕生を記念し、心からお祝いいたします!

18日の「のぞみクラブ」はこどもクリスマス会ということで、たくさんのお友達や親御さんたちが参加されました。ゲーム遊び、キャンドルサービス(ろうそくの灯の中での礼拝)、スタッフによる人形劇、デコレーションケーキ作りなど、盛りだくさんのプログラムを目いっぱい楽しめたかな、と思います。最後にサンタさん(?)からプレゼントをもらってみんなで撮った写真を添付します。入りきれなかったお友達も入れると、こども28人が参加しました。お父さん、お母さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

2016Christmas.png

12月4日ののぞみクラブ

12月4日ののぞみクラブでは、みんなで天使のオーナメントをつくってツリーに飾りました。

1204Christmastree

1204nozomi

プロフィール

のぞみクラブ

Author:のぞみクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR